概要


1.起源

2.活動


1.起源

それまで日本で研究しつくされていたはずであったKOF98。

日本では上位キャラはほとんどのプレイヤーで一致し、KOF98は極めたと言わんばかりの自信が日本にはあった。
そして2006年1月、KOF98の日韓戦で日本が敗れ、キッコーやスコアを含めた日韓戦のメンバー全員が韓国にてKOF98の奥深さというものを知ることになる。

それまでは自分たちが世界最強だと思っていたKOF98。

日韓戦に敗れることで、そこから出てきたものは絶望ではなく、「絶対に自分たちが最強になってみせる!」という負けず嫌いの境地。

「たかがゲームでそこまでやってどうするの?」

世間的には間違いのないその質問に返す言葉は出ないが、ここを見てくれているあなたたちも同種であると思う、思いたい。

KOF98をプレーしていない人たちに、このゲームの奥深さを知ってもらいたい。
またそれと同時に、他の誰よりもKOF98を研究して強くなりたい。

その一心で関西からキッコー・スコアの二人でこのページを立ち上げることにした。



2.活動

■KOF98の対戦動画の配布を主に行う。なおサーバーの容量上、動画をたくさんアップはできないために、こまめに動画の入れ替えを行います。動画の再配布は行わないのでよくチェックしておいてください。

■韓国でよく行われている対戦形式の七本先取形式。これからは定期的にこの七本先取というのを行うことで、勝敗がハッキリつくことで「絶対に負けられない」という精神の向上を目指します。

■七本先取の予告は掲示板にて事前に知らせておいて、七本先取を行い次第専用のコンテンツにて結果を報告していきます。日程や時間の都合が合って七本先取の参加を希望する方は書き込みをしてください。場所はたいがい大阪・阪急下新庄駅から徒歩10分のゲームセンターオレンジハウスにて行います。




TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送