動画


こちらは2005年3月20日京都 neo amusement space a-choにて行われたDuelling the KOF -Road to 2nd season -の のビデオ販売のページです。
今回はよりたくさんの試合を見ていただくために、予選リーグと決勝トーナメントを含めた合計175試合を収録しております。

 この動画はDVDで販売致しておりますが、よりたくさんの試合をDVDに収めるために、wmvという形式にて動画を圧縮しておりますので、基本的にDVDプレイヤーでは見ることが出来ません。ほぼPCでしか見ることができませんので、悪しからず御了承ください。

なお、現在製作者にはDVDを大量に生産できる環境がないので、数量限定20個です。


価格は


DVD版:1600円(1枚・送料込み)


となっております。


購入希望の方は、


購入希望の旨 メールの件名に「DVD購入希望」とお書きください
お名前(漢字) お名前を漢字でお書きください。
お名前(カタカナ) お名前をカタカタでお書きください。
配送先の郵便番号 配送希望先の郵便番号を記入して下さい。
配送先の住所 配送希望先の住所を記入してください。
連絡先 連絡が取れなくなった時のために、 あなたの電話(携帯など)の番号を 記入してください。
なお、宅配の効率のために、配送先の電話番号も 記入して下さい。




これらの必要事項を記入したメールを、下記のアドレスに送信してください。

購入用メールアドレス:assatsu@hotmail.com

購入の流れとしては、

必要事項を書いてメール送信→振込先についてのメールをこちらから送信(数日かかる場合がございます)→代金振り込み(数量込み1600円)→振り込みの確認→発送→メールで発送通知


となります。なお、郵送は小包郵送となり、郵便扱いになります。配送の際に、取り扱いには十分注意致しますが、配送の際に起こるトラブルには責任を負えませんのでご了承ください。


注意:

○購入申し込みメールをご送信されたのち、「振り込み先のご案内」についての返信が数日経っても来ない場合は、お手数をお掛けしますが、その旨を記したメールを購入用アドレスまでご送信下さい。
また、「振り込み先のご案内」送信後の、お振り込みの受付期間は2週間とさせていただきます。
2週間を過ぎますと、購入キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。


○土曜日や日曜日は郵便を取り扱っていないために、週末に振込みをされた方への発送は月曜日、または火曜日になります。
また郵送は時間がかかるために、一週間前後かかることもあるということをあらかじめご了承ください。

○当方社会人のため、返信に時間がかかることがあります。
出張等、長時間返信ができない場合には掲示板にて連絡致します。

○試合は全部見てチェックはしましたが、試合数が多いので動画の音ズレなどが発生する試合がある恐れもあります。というか、何試合かあります。


○98の動画のみです。2002は収録されておりません。

○必ずドメイン指定を解除されてから購入希望のメールを送信してください。




TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送